オオサワ系オフィシャルサイト

OSAWAKEI.COM

〜街角ドキュメンタリー〜
素人名言劇場

【素人名言_ドキュメントNo.3】
名前:都築良さん/31歳(女性)
インタビュー日時:2016年11月、深夜23時ごろ
インタビュー場所:新宿 

都築さんは色白でやせ型、肩まである髪は少し茶色がかっており、長めのまつ毛と切れ長の目は女優の小雪さんを想起させる美人さん。だが、少し猫背気味でどこか薄幸そうな印象。声をかけたときも、最初はどこかおどおどしていました。


ドキュメント


◎今日は何をされていたのですか?
仕事帰りに行きつけのバーで8時くらいから飲んでいました。今は終電で帰ろうかどうか迷っているところで。家が埼玉の奥の方なので、電車がなくなるのがほかの人よりも少し早いんです(笑)。

◎お仕事は何を?
建築会社の事務をしています。すごい地味な業務です(笑)。会社が新宿なので、いつもこの辺で飲んで帰ることが多いですね。週2~3回は飲んでます。

◎普段は何をしているときが一番楽しいですか?
友達と一緒に飲んでいるときが一番楽しいです。

◎今日もそのお友達と一緒に?
そうですね。バーには共通の趣味の人たちが集るので、人見知りの私でも知らない人とすぐに仲良くなれるのでありがたいです。

◎ちなみに趣味って何ですか?
ちょっと言いにくいんですけど…、性的なやつですね。

◎それって普通のバーじゃないですよね?
そうですね(笑)。会員制のやつ、いわゆるハプニングバーです。

◎よく行かれるんですか?
そこは会社からも近いのでよく行きます。あとは新宿にもいくつかあるので別のお店に行ったり、池袋の方のお店にもちょくちょく遊びに行ってます。

◎何がきっかけで行くようになったのですか?
少し前まで上司と不倫をしていてのですが、今日行ってきたお店はその彼の行きつけだったんです。彼と別れてからも一人で通うようになりました。

◎そういうお店には以前から興味があったんですか?
いえいえ、全然ありませんでした。私は初体験が大学4年生で周りの女子よりかなり遅くて、それがずっとコンプレックスだったんです。今思うとおかしいんですけど、「もっとセックスの経験を積まなきゃ」みたいな焦りはありました。そんなときにさっき話した上司に出会っちゃったんですよね(笑)。彼と、そのバーの仲間には初めてセックスの素晴らしさを教えてもらった気がします。みなさんのおかげで昔悩んでいたことがバカらしくなるくらい性生活を満喫しています。

◎セックスが楽しいということ?
うーん、セックスもそうですけど、その場の雰囲気も含めてっていう感じです。今までずっと自分に自信が持てないでいたんですが、そこだと唯一自分をさらけ出せるといいますか。



◎では今日もハプニングを楽しんできたのですか?
いや、今日は軽く飲んできただけでハプってはないです(※ハプニングバーでセックスすることをハプるというそうです)。でも飲んでたら楽しくなってきちゃったから、これから別のお店に行こうか悩んでいるんですよね。

◎そもそもハプバーってどういうシステムなんですか?
お店によってまちまちだと思いますが、私がよく行くお店は基本的に男性が入場料や会員料として2万円前後の支払いがありますけど、女性は無料です。シャンパンなど特別な飲み物は別途支払いですが、飲食代は男女とも基本無料。普通のバーと同じで、飲んでるうちに知らない人とも仲良くなったりもして、もしお互いにOKであれば、そのまま別室でセックスをするっていう。男女二人とは限らず、個々の了承が得られれば複数プレイも可能です。昔はカウンターに座ったままプレイを見せつけるという人もいましたが、最近は個室や別室でプレイするというスタイルが多いですね。あくまでこれは私の経験によるものなので、違ったかたちのお店もあるかもしれませんが。

◎会ったばかりの見ず知らずの人とセックスするということに対して抵抗はなかったのですか?
もちろん初めて行ったときは驚きましたよ。全裸やパンイチの男性がそこら中をうろうろして、色んなところでチュッチュしてましたから(笑)。でも何度か行くうちに慣れてしまったというか、当時一緒に行っていた彼が目の前でヤッているところを見ていたら、私もその場の空気に慣れてしまったっていう感じです。そしてそれが意外に快感で、そこでの時間が今までに感じたこともないくらい楽しくて…(笑)。あと知らない人だからこそさらけ出せるということもあると思います。人生を変える素敵なきっかけって突然見つかるものですね。

◎ちなみに今、彼氏はいますか?
いえ、しばらくちゃんとした恋愛はしていないです。今はプライベートが本当に楽しいのでしばらくはいらないですね。周りはばたばたと結婚していっていますが願望はないです。子供も特に欲しいとも思わないですし。

◎将来はどうありたいですか?
うーん、特にないです。強いていうなら、今みたいな自由な生活が続けられたらいいなっていうことですかね。好きなときに好きなお店に行ってっていう。

◎ものすごくドライですが、昔からそんな感じですか?
そうですね。ただ中学生のときに親友だと思っていた友達に裏切られて、それが原因でクラスでいじめにあってから、あまり人を信用しなくなったといいますか、自分の中に閉じこもるようになったのかもしれないです。そんな感じだったので大学でも友達とそんなに深く関わらなかったので、それほど楽しくなかったですし。自分でいうのもなんですが、ちょっと歪んでいると思います。そう言う意味では、心も体も開かせてくれた不倫相手の上司には感謝しています。こんなに充実した人生は今が初めてかも。



名言

「生きてて良かったって思える、人生を変える素敵なきっかけは突然見つかる」


最初こそぎこちない印象だったが酔いも手伝ってか、ハイテンションで喋り続けてくれた都築さん。かたちはどうであれ、今が人生MAXで楽しいようです。彼女の話を聞いていたら、幸せが見つかるきっかけはどこに転がっているかわからないものだと心から感じました。

← PREV
一覧に戻る
NEXT →


top